日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

スタミナつけましょう

2010-07-26 14:13:55 | ブログ

Cimg3410

日吉は本日も青空が広がっています

もう挨拶を交わした後は「今日も暑いですね~」と言うのが日課に…(皆様もきっとそうですよね

写真はなるべく涼しげで爽やかな光景を撮りたいなぁ

そうそう、土用の丑の日ということでウナギに関する特集をよく目にしますね

実はウナギが苦手な私…対してウナギが大好きな「K」さん

でも克服したいので、今度おいし~いお店に連れてって下さいね、「K」さん(「えー?」って言われそう・笑)

夏に入り、平日でもお子様連れ等で寄ってくださる来館者様も増えてきました

「うわ、涼しいな~」と入り口で喜ばれるとつい笑みが

ゆっくり涼むなら、日吉ダムビジターセンターがオススメですよ

担当(Y)


最新の画像もっと見る