日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

乗ってみたいねっ

2011-03-05 15:04:18 | ブログ

今日は東北新幹線(新型新幹線)「はやぶさ」デビュー

新幹線版ファーストクラスといわれる特別座席「グランクラス」を備え、立派だそうですよ。(いいな~)

青森さえ行った事がない私

最高速度300KMですって(パーマンよりはるかに速い?)

今日の天気(すごーく気持の良い晴天)

どこでもいいから出かけたいですね

担当(K)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに どこでもいいので お出かけ (Unknown)
2011-03-05 15:25:10
ほんとに どこでもいいので お出かけ
  したいですネ!!
  花粉が飛んでなかったら・・・ネ
   新幹線に乗りたいなんて贅沢
             いいませんし(笑)
返信する
花粉症なのですか?困りますねっ (Unknown)
2011-03-06 10:41:41
花粉症なのですか?困りますねっ
やはり、「新幹線乗りたい」なんて私も贅沢云わずもう少し気候が良くなったら、のんびりお出かけしてみますねっ
返信する