日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

ゆっぴ~ニュース6月号&ホタル舞!

2012-06-04 14:24:37 | スプリングスひよし関連

道の駅「スプリングスひよし」さんの、イベント情報ペーパー 「ゆっぴ~ニュー

6月号」 を掲載します。

6月の毎週土曜日、小学生以下のお子さん温泉利用料(温水プール利用

 込)が、なんと ワンコインの100円(通常350円) とーってもお得

ひよし温泉「薬湯の日」は、

 ・6月 5日(火) 京・丹波「黒豆の湯」

 ・6月12日(火) 京都京北「ひばの湯」

 ・6月19日(火) 宇治茶の湯

 ・6月26日(火) ラベンダーの湯

 です。こちらもお見逃しなく

そのほか、お値打ちイベント盛り沢山ですよ

詳しくは、下のペーパー及びスプリングスひよしさんのHPをご覧ください

 

最後に ” ホタル情報 ”

  昨日のスプリングスひよしさんのスタッフブログに、「ホタルが舞い始めま

 した」と書き込みがありました。まだ数は少ないそうですが、これからが楽し

 みです スプリングスひよしさんでは、来場者の方に「ホタルMap」をプレ

 ゼントしてくれますよ

   クリックで拡大

Img60413410400011_3

Img60413410400021

 

担当(K)


最新の画像もっと見る