がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

今日も続落かぁ。

2017-06-15 15:16:14 | 
昨日のNYダウは、+46.09 の 21374.56 と続伸。


為替は、ドルが109円半ば過ぎ、ユーロが122円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-51.70 の 19831.82 と4日続落。

アメリカのFOMCで利上げ発表はあったけれど、円高方向へ。
なので、今日は当然のように下げて~、
でも、前場ではプラテンして、100円近く高い場面もあったけれど、
後場はマイナス…少し下げ幅縮小はしてたけどね。

今週は下げばかり、
明日はあがってくれるかなぁ?




にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日は一発逆転に強い日本株でありますように。




今週末は新潟に帰るんだけど、ぜんぜん用意してない。
天気によって、着てくものとか変えなきゃだもんね。

相方が『黒服 持っていかなくて良いの?』 と気にしてたけど、

『いらないよ、普段着でオッケー』 と私。

私の田舎も、兄妹も、
そういう所、良く言えば おおらかなんだわ。

で、何年も会ってない幼馴染に会えると嬉しいな。
メールしたら、
時間の都合が合えば、何とか会えそうなんだけど。
って、太り過ぎてる私…何言われるか。
(彼女は、昔から食べても太らなくて いつもスマート)

とりあえず、明日 お土産を買いに行こう!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日もちょい下げ…。 | トップ | キャット君で儲けた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事