がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

いよいよのFOMCを前に…。

2015-09-16 15:42:56 | 
昨日のNYダウは、+228.89 の 16599.85 と大幅に反発。


為替は、ドルが120円前半、ユーロが135円。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+145.12 の 18171.60 と続伸。

いよいよ、FOMCの結果待ち?
明日も動きにくいのかなぁ?
金曜日…どうなるのか?
って、日本は5連休前になるしね~。



にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日はきっかりクッキリ強い日本株でありますように。



本日のボクちゃんは、左手伸ばし~。

いつも左手だよね~。

『ボクの左手はカッコいいんだニャ!』

と、思ってるのかどうかは不明。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び悩みの火曜日? | トップ | 明日の3時過ぎですってよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事