がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

面会…。

2015-12-10 15:11:50 | 
昨日のNYダウは、-75.70 の 17492.30 と3日続落。

何だかアメリカさん、弱いね~。


為替は、ドルが121円後半、ユーロが133円後半。
急に…ドルが121円だ!



では、今日の日本相場は?

日経平均、-254.52 の 19046.55 と大幅に3日続落。

何とか1万9千円は維持?
やっぱり、メジャーSQ週は荒れるなぁ。



にゃんかぶの株は。

休んでない、朝にY君を買い増し。
明日から頑張ってくれ~!

どうか、明日はカッチリと強い日本株でありますように。



心配なボクちゃんですが…、
開腹手術は無事に終わって、
腫瘍ではなくて、炎症によってコブが出来ていたとのこと。
それも、腸そのものじゃなくて、周りの膜みたいな所に出来てたので、
腸は切らなくて済んだとの事。
ただ、どうして炎症を起こしたのかは不明で、
理由が膵炎からだとすれば、治療は長引くとのこと。

取ったモノは一応検査に出して、良性か悪性か調べてもらいます。

炎症の理由が分からないので不安は残るけれど、
とりあえず…良かった!!!!!

午前中に面会に行って来たら…、

こんな様子。
呼んだら答えてくれるけど、かなり険しいお声。
『怒ってらっしゃる?』
『いや、怖いんだよね?』
先生によると、『分かってますよ、全然違うから~』
とのことだけど…本当に私達を認識してるのかな??

ご飯は食べても良いけど、食べようとしないので、
(猫は病院では食べない子多いよね~)
鼻から細い管を入れて流動食を入れてくてるらしい。
このまま、吐き気が出なければ良いのよね。
そして、白血球の数値が下がれば、点滴針も抜ける…。

退院出来るのは……まだ分からないけど来週初めかな?
早くお家に帰りたいだろうけど…、
もう少し頑張ってもらわないと。。。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気がない株と…ニャン... | トップ | 今年ラストのメジャーSQ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレナイ式部)
2015-12-10 16:30:08
痛々しい姿で耐えてますね。。。
ボクちゃん頑張ってるから
何事もなく回復して、早くお家に帰れると良いですね。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2015-12-10 21:26:27
クレナイ式部さん。

とにかく、他人が怖くて、
内弁慶な子なので、
病院はかなり辛いだろうと思います。(-_-;)
しかし、治療してもらうためには、
頑張っていただかないと。

で、飼い主は…お支払いのお金を稼がないと!(^^;;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事