がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ちょっと、ホッと、ハッとして、ぐぅぅぅ~。

2008-05-31 19:31:10 | 
訳わかんないタイトルですね、
でも、スルーして参りましょう!

昨日のアメリカは、
NYダウが-7.90、ナスダックが+14.34、
おぉ~!
にゃんかぶにとっては、何か優しい数字じゃない?

これなら、月曜日は日本もGUで始まる事ないよね?
よね??
(ってか、お願いっす

うまく、大御所を(出来れば安く)買い戻して、
来週からは6月、いっぱい利益を上げられますように!


ところで、
トレーダーの中では伝説の人、
そう、あのB氏っていますよね。
その人の事、にゃんかぶは直接ではないけど、
間接的に色々と知ってます。
例えて言えば…、
妹の友達の弟、みたいな繋がり?
(あくまで これ例えですから
本当にスゴイよね、家をキャッシュで買うって…、
(それも、高くて有名な地名だったり)
ドンダケ~!!! ですよ。

にゃんかぶが株を始めたのは、
B氏の影響もありますね、きっと。
色々と話を聞いてたから。(人伝えだけど)
彼は、ハンパ無い利益を上げましたよね、もう尊敬です。
『なんとか弟子入りしたい!』と本気で考えましたが、
当然、そんな話が出来るはずもなく、
残念ながら、
今では、関係が途切れてしまいました。

彼のようになれるはずはないけれど、
少しでも、彼のような『株や』になりたい!
ってのが、にゃんかぶの目標なのです!


今日の競馬で、1頭のお馬さんが天に召されました。
ディープと同じレースを走ったお馬さん。
華麗なる薔薇の一族の一員だった彼…。
君の事、好きだったよ。
今までお疲れ様。
さようなら、さようなら、ローゼンクロイツ。
明日のダービーでは、
どうか、みんな無事に走ってくれますように。

こんな、にゃんかぶに応援のポチをよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売っちゃったよ~! | トップ | 売れたけど、泣いちゃう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事