がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

7月相場初日は大上昇。

2019-07-01 15:52:35 | 

さあ、7月相場のスタート。

為替は、ドルが108円前半、ユーロが122円後半。

 

では、週明けの日本相場は?

日経平均、+454.05 の 21729.97 と大幅に反発。

こりゃまた、大きく上がった!

7月は強い流れになってくれると良いね。

 

にゃんかぶの株は…。

これだけ日経平均が上がったら、何か売ろうと…、
丸紅(8002)を売って、5千円弱の利益。
今回は、これで手仕舞いの丸紅さん、ありがとう。
また次回もよろしくお願いしまっす。

 

あのね~、藤田菜七子ジョッキーが、
スウェーデンで行われた『ウィメンジョッキーズワールドカップ』で、
総合優勝したんだよ~!!!

すごい、すごい、すごい、ナナちゃん!!

本当に、素晴らしいよ菜七子ジョッキーは。
これからも、
彼女の素敵な、あの謙虚で真摯なところを失わずに、
もっと、もっと、伸びて行って欲しいな。

 

では、今日もカナダレポをアップで~す。

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その4

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その3

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その2

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その1

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ プリンスエドワード... | トップ | カナダ プリンスエドワード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事