がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

新人ポニー君。

2015-03-22 14:06:30 | 
中山競馬場のポニー君に新しい子が!

左が新人君、右がルピーコ君。

まだ名前はついてなくて、今日発表らしい??
にゃんかぶも、名前の応募したんだけど、見事にはずれたらしい。


ずっと中山でお迎えしてくれたペール君は、今年の1月25日に引退したそう。
アブゥは一昨年引退…。
にゃんかぶが中山に初めて行った時からいたアブゥとペール。
可愛くて、可愛くて…毎回会いにいっていた2頭。
新人君はいるけど…やっぱり寂しいなぁ…。

今までお疲れ様、ペール君。
彼の余生が幸せでありますように、馬の神様、本当によろしくお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山のカワズザクラ。 | トップ | パドックとか…ね。(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事