がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

お詫びの日曜日更新?

2022-05-29 01:00:00 | 

さあ、今日のダービーは当たるのか??
当たったら、少し追加するかもだけど、
なかったら……お察しください。

 

昨日 可愛いから撮ってきた。

まだ咲いたばかりのアジサイ。
この感じが、『可愛い』って思ったの。

 

で、あの白黒ニャンコにも会ったよん。
外に出た飼い主さんを、追って出てきた。

ニャーニャー、って言いながらね。

飼い主さんの後を追っていく後ろ姿。

ニャーニャーニャー、ってずっと言ってた。

見返りニャンコ。

家に戻る飼い主さんに付いて行こうとしたんだけど、
私がいたから躊躇してた。
つまり、
私が『邪魔にゃ!!』って事ね。

はい、静かに退散いたしましたよ。

 

 

では、次は金曜日か土曜日にお会いしましょう。

あ、でも 今度の土日、ポケGOのイベントだった!
日曜日は安田記念だしね。
なので、軽くお会いしましょう。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと来週はお休み。 | トップ | ダービーはユタカさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事