がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ダービーの夢…。

2023-05-23 15:41:24 | 

昨日のNYダウは、-140.05 の 33286.58 と続落。

為替は、ドルが138円半ば、ユーロが149円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-129.05 の 30957.77 と反落。

いやぁ、まさかの9連騰かと思ったよねぇ、
だけど…、
後場に気が付いたら、大下げしてた、
でも、129円じゃ 大した下げじゃないか。

ま、『いつ下がるのか?』
ってみんな思ってたでしょ?
それは、今日でしょー!

 

にゃんかぶの株は…。
朝に、お守りのN君を買い増し。
それだけ~。

 

 

さて、このバラは先週撮ってきたモノ。

そして、昨日 撮ってきたバラ。

違う個体だけど、同じ樹のバラ~。
可憐だよね。

 

ダービーでねぇ、
1頭…回避する馬が出ると…ねぇ、
ナナちゃんがダービー騎乗出来るかもなのよ。
とはいえ、
ダービーを回避するって、なかなか…。
でも、
何かあって…もしも、もしも、
トーセントラムが繰り上がったら、
菜七子ジョッキーがダービー!!
あぁ、夢だわぁ。

ちょっと前に、他の女性ジョッキーの不祥事があって、
今現在、ナナちゃん以外はみんな騎乗停止中。

こんな時こそ、やっぱりナナちゃん!

でも、ダービー回避する馬…でるかしらねぇ?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしいくらいの8連騰。 | トップ | まだ、分からない…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事