がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ボクちゃん10歳です。

2013-01-28 15:32:04 | 
朝…起きたらうっすらと雪が積もってた~!!
でも、道には積もってないから、前と違って大丈夫。
(いや、成田とかはすごい降ったみたいだけど…


で、為替はドルが90円~91円、ユーロが122円半ば前後。
いいんでない??



では、月曜日の日本相場は?

日経平均、-102.34 の 10824.31 と大幅に反落。

ありゃ、金曜日の300円上げが さすがに大きかったか??

でも、寄り付きは1万1千円に乗せたんだよね~。
その達成感もあって、少し下がっちゃった?




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか 明日は素敵な嬉しい日本株になってくれますように。





さて、今日はボクちゃんの10歳のお誕生日。
ウチの子達の中で、誕生日がハッキリ分かってるのはボクちゃんだけなのよね。

しかし、猫の10歳と言えば…老齢猫の仲間入りって事ですよ。
ボクちゃんの脳内では、子猫のままのようだけどねぇ。

で、そんなボクちゃんの今日の様子。


自分の尻尾を追いかけて、回ってるし!!

オヤジなのに…もう立派なオヤジなのに…自分の尻尾にじゃれるオヤジだし。

ボクちゃん 誕生日おめでとう。
持病もあるけど…乗り越えてまだまだ長生きしてね。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日通信? | トップ | メガバン、素敵よ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事