がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

メガバン、素敵よ♪

2013-01-29 15:29:11 | 
ふむ~。
昨日のNYダウは、-14.05 の 13881.93 と小幅に反落。

アップルがやっと反発して、ナスダックはチョイ上げしたのね。


為替は、ドルが90円後半、ユーロが122円前半。
ふんふ~ん。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+42.41 の 10866.72 と反発。

何と言っても今日はメガバンが強かった!!
業績上振れ見通しですか?
ステキだねぇ




にゃんかぶの株は…。

朝に島精機(6222)が売れちゃって、小銭の利益。
にゃんかぶが売ったから、この後 島クンはドンドン上がるし。
あ~、やっぱりな…。
島クン 今までお付き合いありがとう。
また いつか買った時はよろしくお願いします。

そして、その替わりにって感じで I君をお買い上げ。
位置的に…若干ビミョウな気もしたけど、優待貰おうかと思って…。
I君、今年もまたお付き合いお願いしま~す。

もう 嬉しかったのはメガバンちゃんの上昇だね。
『いつか…利益になれば良いなぁ…』の子が イイ感じになって来ましたよ。
がんばって、がんばって、がんばってちょうだい~!

どうか 明日はもっと素敵なワクワク相場になってくれますように。




さて、夜のお嬢サマとカエルちゃん。

毛糸の服着てる猫と、カエルのかぶりものの猫…良いのかこれで??


『おかあちゃんってば、何ブツブツ言ってんにょ?』


『これで 良いんです!!』

って事にしといてください…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクちゃん10歳です。 | トップ | 今日は川崎記念なのだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事