がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ドッカ~ン!

2008-05-29 17:33:16 | 
もう、すっごい上がりましたね~
日経平均は+415.03 
おぉぉ~!

誰が こんなに上がるって予想できたでしょうか?
毎日、ジェットコースターって感じじゃない?
今週は??

しかし、にゃんかぶの株はまだ足りないぞ~!
そうだなぁ、
今日のような上昇が 3日間続いたら、
ウッホウッホで株 売れるんだけどなぁ。

だけど、ちょっと にゃんかぶ反省しました。
今週は なんやかやとまともに板も見ていられなかった。

今日は、パソに張り付いていようと思えば、出来たわけで、
そしたら…、
1万円位は儲けるチャンスがあったんだよね~。
今日のような大きな上げ相場の時は、
にゃんかぶでも、チャンスがある。
(下げ相場の時は、チャンスがあってもやる気になれない
だけど、相方への『思いやり』ってのも手伝って、
前場の途中から後場の始めにかけて 出ちゃったんだよなぁ。

帰ってきてから、
『あ~、出なきゃ良かった』とちょっと後悔。
だから、
『こんな相場の日は、株を優先するから!』と相方に宣言。
だって、株をやるからって仕事辞めたんだもん。

もちろん、
チャンスを生かして利益を上げられるか、どうか?
もしかしたら、損してしまうかもだけど、
それでも、やってみなくちゃね!

さてはて、
このにゃんかぶの反省がいつ生かされるのか?
大きな上げ相場は、次はいつ来るのか?
頼むよ~!!

あ、このまま上がり続けてくれるんだったら、
板に張り付かなくても、楽々儲けられるんで、
そっちの方が、よりOKなんですけどね~!

で、明日のマーケットはどうなるでしょうね?
お願い、上がって、上がって~


ポチってしていただけると、光栄です!
あなたのポチが、
にゃんかぶの株根性をもっとレベルアップさせてくれると、
思っちゃうんです、たぶん。
いつもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪…。 | トップ | 売っちゃったよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事