がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

すごいな、ウグイス嬢って。

2019-04-03 16:29:11 | 

昨日のNYダウは、-79.29 の 26179.13 と反落。

為替は、ドルが111円半ば、ユーロが125円前半。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、+207.90 の 21713.21 と大幅に反発。

よし、今日はちゃんと大きく上がった。

このままスルッと行ってくれれば良いけれど、
そうはいかないのが、相場。
と、思わせといて、案外と上がっちゃうのも相場。
どっちなのかは、いつも分からない~。

 

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日はさっぱりと強い日本株でありますように。

 

 

今日、ポケ活で歩いてたら、
後ろから選挙カーが来て、

『あぁ、元総理の弟さんか、応援してるわけでもないしなぁ』
などと思って、やり過ごしたら…、

車に乗ってる女性が頭を下げたので、
ほら、
ペコってされたら、こっちも頭下げちゃうじゃない?
プラス、ちょっと笑ったら…、

ウグイス嬢が何と言ったと思います、奥さん

『ありがとうございます、素敵な奥様から笑顔をいただきました!!』

ですってよ!!!

『いや、いや、いやっ!』って頭の中でツッコんだわよ。
笑顔あげてね~し、
ましてや、素敵でもなんでもね~し!

いやぁ、とっさにこんな風に言えるなんて、
ウグイス嬢って、本当にすごいな!

 

 

 

さて、
しばらく、ボクちゃんのメモリアルのお付き合いくださいませ。

2003年3月16日、我が家に到着したばかりのボクちゃん。 
あいるちゃんは、興味津々?

 

でも、ボクちゃんはそれどころじゃない状態?

この後は、落ち着くまで、そ~っとしておいたような? 

こんな写真、撮ってたんだなぁ…。

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでマイナス…。 | トップ | ちょびっとだけプラス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事