がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

来週はダービー!

2011-05-21 14:15:56 | 
むむ~。
昨日のNYダウは、-93.28 の 12512.04 と反落。

あらら、下がっちゃったアメリカ君。

為替は、ドルが81円後半、ユーロが115円後半。
もっと円安に動け~!!




さて、明日はオークス、

そして…、

来週はいよいよダービー!

ダービーにはドバイのモハメド殿下の馬、デボネアが出走予定のため、
なんと、
ランフランコ・デットーリが乗りに来るらしい!!

デットーリはジャパンカップには良く乗りに来てるけど、
他の時は、来た事ないよね~。
(覚醒剤所持の検挙歴があるから短期免許が下りないとか?)

う~む、今年のダービーは、
まず殿下の馬が出るのも初めてだし、デットーリが来るのも初めてだし、
それだけでも話題になりそうだね。

まあ、そうじゃなくても、
ダービーの週は、頭の中がダービー一色だけどね~!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だね。 | トップ | 無念、オークス敗れたり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事