がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

金曜日は少し下げ~。

2013-09-27 15:46:16 | 
ん~。
昨日のNYダウは、+55.04 の 15328.30 と反発。

新規失業保険申請件数は、30.5万件とすごく良い数字!


為替は、ドルが98円後半、ユーロが133円前半。




では、週末の日本相場は?

日経平均、-39.05 の 14760.07 と反落。

後場に一時14,700円を割ったけれど、戻して引けたのね。
週末だし、昨日大きく上げたから…ね。。。




にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、来週の日本相場が楽しい堅調相場でありますように。




さて、昨日…お風呂上りに見たボクちゃん。

『ふ…。』


『…。』


『にゃに、さっきから撮ってるにゃ!』

いやぁ、ボクちゃんが可愛いからさ~!



さあ、日曜日はスプリンターズステークス!
いよいよ秋のG1が始まりますよ~!!
楽しみだなぁ。


みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち日なのに大きく上昇! | トップ | 競馬日和の土曜日…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事