がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

されるがままの…。

2019-10-02 15:44:07 | 

昨日のNYダウは、-343.79 の 26573.04 と大幅に反落。


為替は、ドルが107円後半」、ユーロが117円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-106.63 の 21778.61 と反落。

あ、思ったほど下げなかった。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

今日、イオンペットに行ったら、
ニャンコが、サマーカットされてた!!

『えっ、10月にサマーカット??』
とは思ったけれど、
それは、その猫の事情があるのでしょう、たぶん。

スコティッシュっの長毛っぽい子で、
それが…、

驚くことにされるがまま!!

スタッフさんが、バリカンみたいので毛をかってても、
その猫は、寝そべってて全く動かない!

犬と違って、猫は…これ、すごいと思う!! 

足や手をあげさせられても、されるがまま、
何をやっても嫌がる様子がない。

思わず、ジーっと見ちゃったわよ。

普通の猫だったら、抵抗するでしょ?
爪を切るのだって、大変な子もいるんだし。
ウチは、
ブラッシングするのも、ゴロンゴロンされて、
そんな長時間 出来なかったもの。

いやぁ、あのニャンコ、本当にすごいわ! 



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光、けっこう! | トップ | KDDI売っちゃったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事