がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

2月相場スタート。

2021-02-01 16:01:34 | 

さあ、2月相場のスタートの月曜日。

為替は、ドルが104円後半、ユーロが126円~127円。



では、週明けで2月初日の日本相場は。

日経平均、+427.66 の 28091.05 と大幅に反発。

金曜日にガッツリ下げて、月曜日にガッツリ上げる、
う~ん、日経平均も上下が激しいな。
上がる方へは良いけど、
下がる方へは勘弁してほしいわぁ。

 

にゃんかぶの株は…。
お守りのN君を買い増しだけ~。

 

 

 

先週はボクちゃんの誕生日だった。
生きてたら…18歳。。。
いやぁ、ちょっと無理かなぁ??

ヒザに乗るのが大好きだったからね、
私に抱っこされて…、
ご機嫌だったよねぇ。
でも、重かったな~。

 

朝、ポケ活で歩いてたら、
初めて見る 真っ白な猫ちゃんを見つけた。

ふっくらして、綺麗で、おっとりした顔つきしてたから、
飼い猫さんだろうと思うけど…?

う~ん、それにしても 可愛かった。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおでん。 | トップ | そんな所に、ワンちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事