がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

晴れの土曜日…。

2015-09-12 12:56:06 | 
昨日のNYダウは、+102.69 の 16433.09 と続伸。

FOMC…どんなん出ますかね??


為替は、ドルが120円半ば、ユーロが136円。

どうか、来週は素敵な堅調相場が続きますように。



今日の午前中のボクちゃん。


爆睡ですな。


しかし、午後は少し起こしておかないと、夜に騒ぐので困る。
なので、時々 『ボクちゃ~ん』 と可愛がる。

すっごい、迷惑そうな顔されるけどね。



さ、中山も阪神も良い天気!
競馬日和だね~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーSQの金曜日! | トップ | 後場に下げ下げ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事