がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

カナダレポ始めました。

2019-06-28 15:33:48 | 

昨日のNYダウは、-10.24 の 26526.58 と小幅に3日続落。

為替は、ドルが107円後半、ユーロが122円前半。

 

では、週末の日本相場は?

日経平均、-62.25 の 21275.92 と反落。

G20とかね?
米中首脳会談とかね?
とりあえず、これが過ぎないと…って感じ? 

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。
そうそう、3月分の配当金は、全部貰ったみたい。
また、貯めて……どっか行けたら良いね。

 

さ~て、カナダレポを始めちゃいますよ。
でも、初回は…空港レポって感じなので、
本筋は明日からかな?

今日のブログの下にアップするけれど、
一応、リンクも貼っときます。

カナダレポへ その1へ

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ プリンスエドワード... | トップ | カナダ プリンスエドワード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事