がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

9月末だ~!

2013-09-30 15:13:54 | 
9月末~!
明日から10月ですし!!


為替は、ドルが97円後半、ユーロが131円~132円。
ちょっと円高になってるし~。




では、9月末の日本相場は?

日経平均、-304.27 の 14455.80 と大幅に続落。

まー、円高で下がるとは思ったけれど、
こんなに下げなくたって良いのにね~。



にゃんかぶの株は…。
後場にI君をお買い上げ。
またよろしくお願いしま~す!

どうか、明日からは元気の良い堅調相場でありますように。



さて…。

『にゃ、陸運局??』


『にゃっ、にゃ、陸運局ですと?!』


そう、今日 初めて陸運局に行ってきましたよ!
車のローンが終わって、所有者の変更ってのをやらなきゃって事で、
相方に付き合って。
月末のせいか、半期末のせいか、結構混雑してましたよ。

まず、陸運局のすぐ横の代理事務所みたいな所で、車屋さん関連の書類を貰って、
陸運局の中の窓口で書類と印紙を買って、(520円)
別の所にはってある見本を見ながら書類に記入して、
受付窓口に提出して、
1回 名前を呼ばれて、不備の所にまた記入して、
しばし待つと、新しい車検証を貰えて、
それを、書類を買った窓口の隣に提出して、
自動車税のなんたらの申請して、陸運局の中での手続きは終わり。
で、また最初の代理事務所に戻って、新しい車検証を見せて、
全て終了。

陸運局が今は建て替えをしているようで、
書類を買う窓口と、自動車税云々の窓口は別のプレハブの中だった。

あちこち行ったり来たりして、法務局行った時よりも難しかったけど、
何とか自分達で手続き出来ましたよ。

掛かった費用は、印鑑証明2通分 600円 + 書類・印紙代 520円。

話に聞いてたよりも、みんな親切に教えてくれたしね。
やらなきゃいけない事が一つ終わって、良かった、良かった。



あ、昨日のスプリンターズSは…みごとにハズレ~。
やっぱり、ロードカナロアはむちゃくちゃ強かった!!
来週から、東京と京都開催…がんばろうっと!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日な猫? | トップ | 10月始まり~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でい太郎)
2013-09-30 19:10:46
9月最終日お疲れさまでしたー!
明日はぐんぐん上げてほしいですねー。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2013-09-30 20:30:48
でい太郎さん。

9月の最後に大きく下げちゃいましたね。(^^;

10月に期待します~。(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事