がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

昨日のスーパームーンと福山雅治ショック。

2015-09-29 15:53:08 | 
昨日のNYダウは、-312.78 の 16001.89 と大幅に反落。


為替は、ドルが119円前半、ユーロが134円半ば。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-714.27 の 16930.84 と大幅に続落。

うん、今日のチョー大幅下げは…福山雅治ショックと言おう!
そう考えないと、不愉快で仕方ないから!!




にゃんかぶの株は…今日はお休み。
何か買おうかとも思ったけれど、
もうすぐ郵政3社の上場もあるし、(当たる訳ないけど)
資金を取っとこうって止めたわ。
(でも、当たる訳ないけど)

どうか、明日は生まれ変わったような強い強い日本株でありますように。




昨日のスーパームーン。
ベランダに三脚立てて撮ってみましたよ~。

シーン夜景、光学30倍ズーム


シーン設定なし、電子ズームもプラス

ちょっと違うね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利落ち日~。 | トップ | JTさんの優待…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sima)
2015-09-29 19:40:31
ご無沙汰してまーす(^^;;

まさに福山ショック!
昨日から思考が停止状態です。。そんなおかげで今日はフルに買い増し(´Д` )もうヤケクソです(汗

スーパームーンの撮影お見事です!素晴らしい癒される~
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2015-09-30 15:40:09
simaさん。

おっと、お久しぶりです~。(*⌒▽⌒*)

本当に、ビックリしましたね~。
吹石さんとは『終わった』って前に出てたから、
そうなのかと思ってた。(^^ゞ

昨日 買い増ししてたら、今日は…もしかしてホクホク?
私の持ち株たちはまだまだ駄目ですわ。(T_T)

去年もスーパームーン撮った覚えがあるんだけど、
スーパームーンって…近年始まりましたよね。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事