がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ふなっしー展ね。

2022-08-13 13:02:16 | 

昨日のNYダウは、+424.38 の 33761.05 と大幅に3日続伸。

為替は、ドルが133円半ば、ユーロが136円後半。



今週の火曜日にデパート行ったら、
やってたよ『ふなっしー展』

ここは無料だから、ちょっとだけ見てきた。
(本当にちょっと回っただけだけど)

これは、ふなっしー1号機だそう。

だ、だいぶ……くたびれてたし。

んで、その日のランチ。

私はリコッタチーズと生ハムの冷製トマトパスタ。

相方はミートボールのオムライス。

うん、ミートボールが付いてた。

 

今日はポケGOのコミュニティデーだから、
ポケ活に出掛けたかったんだけど…、

台風がね~、来るって言うじゃな~い、
また、
雨でグショグショになるのは忍びない…、
ので、ずっとお家。

実際、さっき 急に大雨降ってきたしね。
(今は止んでる)

コミュで出てる、ガラルジグザグマは、
お香で出たのだけ取ってるわ。
色違いも結構 出たから、もう良いわ。
(まだ途中だけど)

どちら様も、台風被害などないように…、
ご注意くださいませ。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いは正義。 | トップ | 今年の新人女性ジョッキーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事