がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

データ放送開始だって。

2022-02-05 14:43:11 | 

昨日のNYダウは、-21.42 の  35089.74と小幅に続落。

為替は、ドルが115円前半、ユーロが131円後半。

米雇用統計は、+46.7万人と
予想を大きく上回って良かったって。

 

 

昨日、クッキーを買ってきたわ。

某おばさんの。

水曜日に相方が急に、
『なんか、クッキーが食べたくなった!』
などと言い出して、
でも、
近くにはクッキーを売ってるような店はなく、
普通にスーパーで売ってるのでは
気に入らなかったらしい。
(ちょい、贅沢じゃない?)

なので、優しい私は買ってきたわけよ。

季節がら、
苺フレーバーのクッキーがあったから、
それ中心に、
ちゃんと自分の分も買ってきたし。
で、
私の分は、即冷凍した。
ゆっくり食べたいからね~。

ちなみに、
レーズンサンドクッキーも、
チョコパイも、
いつも冷凍して、楽しんでるわ。

 

あっ、そだ!

グリーンチャンネルで、
今日からデータ放送の試験放送が開始なんだって。

早速、リモコンのDボタンを押したら、
『おぉ、レース情報が見られる!』
と喜びよ。

うん、うん、ちょっと良いかもよ~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチにはカミ隠しがいる。 | トップ | オリンピック見ながら株も見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事