がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

後場にプラテン♪

2014-08-07 15:41:14 | 
ふむ。
昨日のNYダウは、+13.87 の 16443.34 と小幅に反発。


為替は、ドルが102円前半、ユーロが136円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+72.58 の 15232.37 と反発。

今日も下げかぁ…と諦めてたら、
2時過ぎから上がりはじめて、プラテン。
え~っと、
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の運用改革で、
日本株への配分を20%超に増やす事を想定し、
9月末にかけ調整を本格化させる見通し、
とやらの材料で切り返した?




にゃんかぶの株は…。
後場に1銘柄買い増し。
ここは9月過ぎに買い増ししたかったんだけど、
あんまり下がってたから…ついつい。
これから頑張ってちょうだいね。

どうか、明日は楽しい楽しい堅調相場でありますように。




暑い暑い日が続きますが…、
昨日の朝のボクちゃん。

今年の夏はこのベッドがお気に入りのようで。


プシューって感じ。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとした請求書…。 | トップ | 500円コース!?の金曜日…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事