がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

予想通りの大下げね。

2022-02-14 15:16:14 | 

オリンピックの続く月曜日~。

為替は、ドルが115円、ユーロが130円。



では、週明けの日本相場は。

日経平均、-616.49 の 27079.59 と大幅に反落。

やっぱりね…。
ま、
1,000円以上下げなかったのを喜ぶか?

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

うふ、カーリング、見てるよね~!!
今日の午前中に中国に勝って、
夜は韓国とだよね。
ドキドキ見るよね~。

昨日の夜は、
『何でこんな遅い時間にやるんだ?』
と文句言いながらも、
高木美帆選手の銀メダルに喜んだ。

でも、スピードスケートの500mって、
いつから1本勝負に変わったの?
前は2本滑ってたよね?
え、前回のピョンチャンから変わったの?
うむ、
オリンピックも本当に色々と変わってくわ。

まだまだ、北京オリンピックの応援は続くね。
がんばれ、ニッポン!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出来事を3件ほど? | トップ | 朝はプラスだったのにな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事