がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

3連休明けなり~。

2013-07-16 15:42:43 | 
ちょい、過ごしやすい~

昨日のNYダウは、+19.96 の 15484.26 と小幅に3日続伸。


為替は、ドルが99円後半、ユーロが130円後半。
朝はドル100円だったんだけどねぇ。





では、休み明けの日本相場は?

日経平均、+92.87 の 14599.12 と3日続伸。

前場は100円以上上がったりしてたのに…、
上げ幅縮小で、若干…ガッカリ。
でもまあ、下がるよりもよほど良いよね!!





にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日はもっと強くたくましい日本相場でありますように。



さて、床で倒れてるあいるちゃん。

なんか、手の感じが可愛いね。


足の方から撮ると…こんな。

開いてるね~。


いやぁ、今日は部屋の温度が最高でも29度まで。
過ごしやすかったね~!!
夏も いつもこれ位だと快適で良いのになぁ…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日。 | トップ | バーナンキ氏、最後の…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事