がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ダービー出ました。

2020-05-28 15:45:45 | 

昨日のNYダウは、+553.16 の 25548.27 と大幅に続伸。

為替は、ドルが107円後半、ユーロが118円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+497.08 の 21916.31 と大幅に4日続伸。

おんまぁ~! 今日も大きく上がった!
朝から大きくプラスで、
でも、下げ幅縮小したから、
今日はさすがに そんなに上がらないかと思ったら、
いや、いや、しっかりと大上昇だ。
えらいぞ~。

 

にゃんかぶの株は…。
やっぱり今日もN君を買い増し~。

 

 

さあ、ダービーの出馬表が出ましたよー!

皐月賞馬で、
無敗のダービー馬を狙うコントレイルは5番。
まぁ、極端な枠じゃなくて良かった??

そして、
ユタカさんが乗る サトノフラッグは15番。
結局、ダービーでユタカさんが乗るのは、
マイロプソディではなく、
サトノインプレッサでもなく、
国枝先生とこのサトノフラッグ。

国枝先生とユタカさん…、
あまり乗ってるイメージがないんだけどね~。

おっと、
応援してる津村ジョッキーも、ダービー初騎乗だ。
ふふ、頑張って欲しいなぁ。

 

皐月賞は一番速い馬が…、
ダービーは一番運の良い馬が…、
菊花賞は一番強い馬が…、

勝つ!!

って言われてるんですよ、
今年の最も運の良い馬は、どの馬でしょう

日本優駿……日本ダービー、
5月31日、日曜日、午後3時40分発走予定です。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちょって…。 | トップ | 5月ラストの金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事