がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

山梨旅レポ…その1。

2023-12-07 16:18:42 | 

昨日のNYダウは、-70.13 の 36054.43 と続落。

為替は、ドルが146円から145円へ、ユーロが157円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、-587.59 の 32858.31 と大幅に反落。

うん? 何で こんな下げるのかなぁ??

 

にゃんかぶの株は…。
H君と、D君と、S君を買い増し。
買い増し祭り~。
みんな、これから頑張って。

 

 

さて、さて、『山梨旅レポ…その1』でも。

一昨日は 途中で、猿橋に寄り道。
ほら、中央道で『猿橋バス停』って言うじゃない?
前にも一回来たことあるんだよね。

これが、猿橋~。

橋の上から見下ろすと…。

深いね~。

この後は、下道を通って勝沼へ。

まずは、マンズワインで…有料の試飲など。

私、ここの会員だから5%オフだったよ。

これまで勝沼はワイン買いに何回も来てて、
ほとんどのワイナリーで、無料の試飲が出来たの。
しかし、2020年にちょっと来た時は、
全く試飲が出来なくて、(コロナでねぇ)
今回は……多くのワイナリーで、
試飲が有料になってた。
まあ、それはそれで、仕方ないと思うけどね。

そして、
もう一か所、えっとシャンモリワイナリーにも寄って、
(写真撮るのは忘れた)
久々のそば丸さんへ。

入口の所にあった…。

カリン……うん、あちこちで、かなりカリンの樹を見たわ。

それで、蕎麦にはワサビ。

生をおろすから、鼻に効くよー!

蕎麦の他に頼んだもの。

蕎麦がんも とやらと、トリモツ。

蕎麦がんもは、こんなだった。

そして、お蕎麦。

ごちそうさまでしたー。

んで、黒猫ちゃんに遭遇。

すっごい、フレンドリーな子。

こんなフレンドリーって事は、
誰かに可愛がってもらってるんだろうな。

 

では、続きは明日へ~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン三昧。 | トップ | 山梨旅レポ…その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事