がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大下げだけど、天丼。

2021-02-24 15:14:49 | 

昨日のNYダウは、+15.66 の 31537.35 と小幅に3日続伸。

為替は、ドルが105円半ば、ユーロが128円前半。


では、休み明けの日本相場は。

日経平均、-484.33 の 29671.70 と大幅に反落。

あぁ、大きな下げだ。
まぁ、調整も仕方ない気もするけどねぇ…。

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

さて、今日のお昼ご飯は天丼!

アナゴが一本乗ってて、豪華だったわ。
これで税別1,088円は、素敵だと思ったし、
更に…、
明太子が食べ放題!!

って、天丼に明太子は、それほど食べられないけどね。

お腹いっぱいになって、
『お昼がたっぷりだったから、夜はちょっと我慢しないとか』
などと思っていたが、
ステーキ肉を買ってきちゃったよね~。

牛肉だから、赤ワインも飲みたいよね~。

って事で、
今日の我が家は、赤身ステーキと赤ワイン

……最近、脂の多いお肉は
ちょっと重たくなってきたのよね
んもう、年取るって、や~ね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫事件。 | トップ | 三菱ケミカルさんは手仕舞い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事