がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

取り引き満載!

2014-08-13 14:52:33 | 
ふむ…。
昨日のNYダウは、-9.44 の 16560.54 と小幅に反落。


為替は、ドルが102円前半、ユーロが136円後半。



では、お盆に入った日本相場は?

日経平均、+52.32 の 15213.63 と3日続伸。




にゃんかぶの株は…。
今日は、超盛りだくさん!!

まず、丸紅(8002)の残り全部を売って 約4千円の利益。
ありがとう丸紅クン!
また次回もよろしくお願いします~!

ちょっと郵便出しに出かけて、戻ってくると…、
付けっぱなしのパソコンから約定通知が聞こえる。
『あれ? いったい何が来た??』
と見ると…高く指しといた丸大食品が売れちゃってる!
あらぁ~、丸大クン売っちゃったわ。
ハム諦めなきゃ~!!
って事で、
お金に目が眩んで丸大食品(2288)を売って 約4万1千円の利益。
ありがとう丸大クン!!
9月優待のハム貰いたかったけど、
またそれはいつか狙います~!

9月の楽しみが少なくなったので…色々と調べて…、

初めてのN君を小分けに購入。
よし、優待の権利分は買ったぞ!
ここは、優待も魅力だし、配当も悪くないし、
株価もタイミング良く下がって来てた
もっと下がるようだったら長期で持ってても良いし、買い増しても良いかな?
9月の権利取りでガツンと上がるようだったら…手放しても良いし。
(でも、優待欲しい…なぁ)
これから、どうかよろしくお願いね。

で、加速度付けて…初めてのC君をドンと購入。
いつもはやらないんだけど、ここはまとめて買っちゃった。
ここは、N君と同じで、優待も配当も魅力。
やっぱり、下がったら長期で買い増し、
上がったら…その時考えよう。
どうか良いお付き合いをお願いします~!

次は、ブリヂストン(5108)を売って 約3千円の利益。
短期になっちゃったけど、ありがとうブリヂストン君。
また次回もよろしくね。

代わりにじゃないけど、
割とレギュラーのE君を購入。
また素敵なお付き合いをお願いね。

えっと、3銘柄を利確して、3銘柄購入ね。
何か、やたら約定通知が来た気分…。

どうか、明日もキラキラ強く楽しい日本株でありますように。



では、ボクちゃんの…、

横顔アップ!

引くと、こんな姿でした~。



昨日でとりあえず歯医者は終了。
左下の奥もやってもらおうか迷ったけれど…、
『痛いの?』と聞かれ、『痛くないです。』と答えると、
『じゃあ、様子見ましょう。』ってなりましたとさ。

とにかく 秋の山で、『歯が痛い!!』って事にならないよね、これで!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観ちゃった火曜日なり…。 | トップ | 4連騰な木曜日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋子)
2014-08-13 16:36:42
にゃんかぶさん、こんにちは

うわ~超盛りだくさんのトレードかっこいい!!
大きな利益もおめでとうございます!!
ハムより絶対利益がいい~(笑)
歯医者さんも終了で良かったですね♪
名前・・本名の洋子って書くか、とし華って書くか
迷っちゃった (^^ゞ
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2014-08-14 10:18:29
洋子さん。

あはは、どっちの名前でも分かるから~。(⌒▽⌒)

滅多にこんなに取引しないので、
昨日は『仕事した!!』感が半端なかったですよ。(笑)

さすがに4万円のハムはもらえないから、
利益取っちゃいました。(^^ゞ

歯医者は、通い始めるとなかなか終わらないですよね。
しかし、昔と違って歯医者も怖くなくなりましたね~。(*⌒―⌒*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事