がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ちょっと遅くなった~。

2019-10-08 21:14:18 | 

昨日のNYダウは、-95.70 の 26478.02 と反落。


為替は、ドルが107円前半から106円後半へ、ユーロが117円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+212.53 の 21587.78 と大幅に反発。

今日は良~く上がったね。
って、
今 先物が下がってるから、明日はどうだろう??

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

では、火曜日の奥日光散策など。

赤沼から低公害バスに乗って、(300円)
千手ヶ浜へ。

中禅寺湖から男体山が見られます。 

下は、シカの足跡だらけだったね。
千手ヶ浜から西ノ湖まで歩いて、またバスに乗車。

窓から見て、あまりに綺麗だったので、
小田代ヶ原で途中下車。

草紅葉が素晴らしかった。

貴婦人もちゃんといた!

有名な白樺の木。

で、小田代ヶ原から赤沼まで、ガツガツと歩いたよ~。

その後は、中禅寺湖畔にある、
金谷ホテルコーヒーハウスコーエン でランチ。
(金谷ホテル三昧かっ!)

オムライス、


と、サンドイッチ。

ドリンクもつけて、美味しゅういただきました。

明知平からロープウェイに乗ろうかと思ったら、
道が工事中らしくて、通行できなかった。

更に、裏見の滝に行こうかと思ったら、
こちらも工事中で通行止めだった。
(どちらも事前に調べなかった

ロープウェイと裏見の滝は、次回の楽しみといたします。
(どちらも、まだ経験が無いのよ~)

 

今日は、ミュウツーのレイドアワーに参加してきたから、
遅くなっちゃった。
私には色違いミュウツー出なかったけど、
一緒にやったフレンドには出てたから、いっかー!



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日~。 | トップ | スリーピング キャット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事