がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

強風モードの春分の日。

2019-03-21 15:24:37 | 

昨日のNYダウは、-141.71 の 25745.67 と続落。

為替は、ドルが110円半ば、ユーロが126円前半。

う~ん?
FRBのハト派姿勢を受けて???
よく分からないや。

何か日経先物も下げてるけど、
それでも、明日は図太く強い日本株でありますように。

 

 

今日は風がこの上なく強い!!
ポケ活散歩にちょびっとだけ出たけど、
砂ぼこりがひどくて、早々に帰ってきたし。

これって、春一番になるのかしらね??

 

さあ、日曜日の高松宮記念に、
また、ナナちゃんが騎乗予定ですよ!

乗るのは、G1馬!

とは言っても、
11歳馬のスノードラゴンなんだけどね。

スノードラゴンは、
2014年に13番人気でスプリンターズを勝って、
大野クンに初G1勝利をプレゼントしたのよね。
芦毛馬だけど、もう真っ白、
だから、どこを走っているのか目立って分かりやすい。

私も相方も、大好きなお馬さんで、
ダメ元で馬券も買ってたりもするの。

もしかしたら、今回がラストランなのかな?
無事に走ってほしいな。

がんばれ、スノードラゴン!
がんばれ、ナナちゃん!

真っ白な馬体を目に焼き付けるからね!

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は春分の日。 | トップ | 小幅でもプラスだから…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事