がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

小幅でもプラスだから…。

2019-03-22 16:47:28 | 

昨日のNYダウは、+216.84 の 25962.51 と大幅に反発。

為替は、ドルが110円後半、ユーロが126円前半。

 

では、週末の日本相場は?

日経平均、+18.42 の 21627.34 と小幅に続伸。

まぁ、小幅でもプラスで良かったか?
来週はもう3月の権利取りよね、
さて、どうなりますやら?

 

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、来週は足取り軽く強い日本株でありますように。

 

 

ポケ活途中で、よく見かけるサビ猫ちゃんがいたので、
さわらせてもらえるかしらと、
指をさし出してみたが…、

『何すんにょよ!』って感じに逃げられた。 

だよね~。

先週だったか、首輪をつけた三毛ちゃんに、
指先を匂ってもらえて嬉しかったのだが…、

なでるとなると、話は別になる。

ましてや、モフるとなると、ハードルは天上並みに高い。

やっぱり、自分の猫じゃないと、モフるってのは出来ないよね。
モフモフに顔をうずめるのは、夢のまた夢…。

もうね、
猫中毒患者が、猫切れで禁断症状が出てるって感じよね。
(でも、うかつに飼わないからね!)

 

さ、みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。 

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風モードの春分の日。 | トップ | フィギュアに高松宮に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事