がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大下げだけど、2万円キープ。

2015-04-24 15:53:00 | 
昨日のNYダウは、+20.42 の 18058.69 と小幅続伸。

新規失業保険申請件数は、29.5万件と予想よりも少し悪かった。


為替は、ドルが119円前半、ユーロが129円後半。



では、週末の日本相場は?

日経平均、-167.61 の 20020.04 と大幅に反落。

今週はかなり上がったから、さすがに下げだよねぇ。
でも、何とか2万円台はキープして終了は…やっぱり強いのか??



にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、来週もワクワク嬉しい日本株が続きますように。




朝のニュースで、ガラケーの生産終了って聞いて、
『えぇ~!!』 と思ったにゃんかぶです。
う~ん、スマホ良いんだけど、料金高いからなぁ、
安いスマホにするかなぁ??

それに、朝のニュースって言えば…、
見覚えのある警察署がやたらテレビに映ってた。
いったいどういう事件なんだか…。



さ、今週は G1がお休みで…、
(で、来週の天皇賞春から安田記念までずっとG1が続くのよ~!
競馬資金もギリギリで楽しもうと言うにゃんかぶですが、
明日の『福島牝馬S』は楽しみにしてます。

なんたって、去年はこの福島牝馬で すごく美味しいワイド2点取りして、
その後のG1の資金源になったからね~。
だから、
去年最低人気で3着に来てくれたフィロパトールちゃんを、今年も買いますよ!

とは言え…牝馬の重賞って難しくて滅多に当たらないんだけどね。

当たらなくても悔いなしで、『がんばれ、フィロパトール!!』
(でも…出来れば来週からの資金のために当たって、お願い)




みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日信工業クンを手仕舞い。 | トップ | ちょびっとの土曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sima)
2015-04-24 21:43:37
今週もお疲れさま~U+1F3B6

怒涛の一週間でしたね!あまり恩恵はないけど見てるだけでお腹一杯の一週間でした…(^^;;
来週からは怖い怖い5月が始まりますね…
もう天井なのか、まだこれからなのか全く読めません。。

では良い週末を~(*^_^*)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2015-04-24 22:11:27
simaさん。

おつかれさまです~。(^^)

本当に、今年の5月はどうなるのか?
全く予想付きませんね。(^^ゞ
どっちに行っても良いように、
とりあえず臆病でいるしかないのかも??
で、イケイケドンドンで、
『きー!!』ってなるのかも??(^^;;

とりあえず、天気もよさそうですし、
楽しい週末にしましょうねぇ!(o⌒0⌒o)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事