がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

新しいパソ…。

2016-01-23 10:49:29 | 
昨日のNYダウは、+210.83 の 16093.51 と続伸。


為替は、ドルが118円後半、ユーロが128円前半。


どうか、来週はガッツリ上がる強い日本株でありますように。




では…、
ボクちゃんの『シュタッ!』(?)と、

『シュタッ!ってニャンだ??』

ボクちゃんの…何だろ???

『おかあちゃんはいつもいいかげんだニャ』
と、無視されてるとか?

ま、ウダウダ…って事で~。



今、新しいパソでブログあげてるんだけど、
ブラウザって、今ではブックマークを同期出来ちゃうから楽ね。
(現在はグーグル・クローム使用)

で、Whindows10なんだけど…まだ慣れない。
分からないのは、
マイクロソフトのアカウント取ったら、
一番最初に設定したパスワードがそっちのパスワードに変わっちゃったこと。
パソのパスワードが、何でマイクロソフトのに変わるんだ???

パスワード入力無しで立ち上がるようにしてたのに、
オフィスをインストールするためにマイクロソフトのアカウント取って、
翌日、パソの電源入れたら…パスワードが違いますって止まった。
『え~っ!!!』って思っちゃうじゃん。
『もしかして?』とマイクロソフトのパスワード入れたら立ち上がって良かったけど、
そういう仕組みな訳?

今まで使ってたアプリで、まだ10に対応してないのもあるし、
(HPファイルのアップロードソフトとか)
さて、さて、このパソを使いこなすのはまだまだかしらね?

とりあえず、今日はこのパソで馬券買ってみよう!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900円の爆上げ♪ | トップ | 大寒波だけど連騰な月曜日…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事