がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

900円の爆上げ♪

2016-01-22 15:14:49 | 
昨日のNYダウは、+115.94 の 15882.68 と反発。


為替は、ドルが117円から118円へ、ユーロが127円~128円。



では、週末の日本相場は?

日経平均、+941.27 の 16958.53 と大幅に反発。

やった~!
やっと大きく上がった、良かった~!
去年の9月9日の上昇には全然負けるけど、この上げはすごい!
相場見てて、久しぶりに気持ち良かった。
今年3日目の上昇はむっちゃ大きかったね。

ECBのドラギ総裁が追加緩和を示唆したおかげとか、何とか?
日銀の黒田バズーカも期待?
ってか、昨日までアホみたいに下げ過ぎだからじゃないの?
昨日の動きなんて、
相場を壊してる感じだったもん、アレは本当にいけない!
もう、やっちゃいけません!!(命令だぞ!)


にゃんかぶの株は…今日もお休み。
さすがに持ち株たちも、全て上がってたけど、
いかんせん…今までの下げがきつくて、こんな上昇じゃ話にならん!
今日みたいな爆上げが一週間続いてくれたら、
ウホウホ言えると思うけど。

どうか、来週はもう本当に強い日本株でお願いします!!



では、本日のあいるちゃん。

『にゃに?』
いや、今年はカエルちゃんになってなくて良かったね~。


そして、逆境…いや逆光のボクちゃん。

『逆境なのは、おかあちゃんの株だニャ!』
ふん、逆境なんかに負けないぞ~!


さ、週末は株は忘れて競馬で興奮だ!
重賞は、AJCC(アメリカジョッキークラブカップね)と東海S。
何か、当たれ~!!!
あ、それに雪は降らないで~、お馬さんが走れなくなるから~!!



みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れるばかり…。 | トップ | 新しいパソ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事