がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

花、花、花…。

2017-06-22 15:18:54 | 
昨日のNYダウは、-57.11 の 21410.03 と続落。


為替は、ドルが110円~111円、ユーロが124円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-28.28 の 20110.51 と続落。

プラスか、マイナスか、どっちに行くかって感じだったけど、
すこしマイナス~。



にゃんかぶの株は…。

午後、素敵な優待ないかなって検索してて、
ちょびっと惹かれた9月優待銘柄、3件に買い注文入れてみたら、
大引けに1個だけ買えた。
初めてのG君、これから良いお付き合いをお願いします。

どうか、明日は天下一品に強い日本株でありますように。




では、新潟…なんちゃってレポ。

帰る途中で、兄貴の家に寄ったら、花がすごかった!
夫婦で好きで、庭を綺麗にしてるらしい。
















かなりな種類の花を作ってたなぁ。
いやぁ、綺麗だった!

義姉はともかく、兄貴にこんな趣味があるとはね~!



おっと、宝塚記念の枠順が出てる~!!
主役のキタサンブラックは10番枠。
外枠と言っても、11頭立てだから…そんなに不利じゃないよね。

ってか、11頭しか出ないのが気に入らない。
グランプリなのに…。
海外のレースに出るのも良いけど、日本のレースに出なきゃ意味ないでしょ!
本末転倒もこの上ないわ。

ともかく、『好きな馬を買え!』の宝塚記念…、
一番好きなのは…一番人気のキタサンブラックなのよね~、
穴党は困っちゃうわ。
さて、さて、どうしましょうか????


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦神社…。 | トップ | 金曜日は小反発…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事