がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

昨日呆れたイギリスの件…。

2016-07-02 12:33:56 | 
昨日のNYダウは、+19.38 の 17949.37 と小幅に4日続伸。

月曜日は独立記念日でお休みなのね。

為替は、ドルが102円半ば、ユーロが114円前半。


呆れちゃうのが、イギリスさんよ。
離脱派のリーダーさん、
前ロンドン市長だったみたいだけど、
何やら『離脱したらバラ色!!』的なことを言ってて、
まぁ、離脱派が勝った訳だけど、
それで、キャメロンさんの次の首相候補になってたのに、
いきなり『オレ、や~めた!!』とほっぽり出しちゃったって
同じ離脱派の司法相が出馬するからって事だけど、
何とも…いい加減な。
バラ色の公約も、無かった事にとか…。

って、その首相選挙でEU残留派の人が勝ったらどうなる訳???

どうか、来週は振り回されない強い日本株でありますように。



本日のボクちゃん。

『ちょ~どイイにゃ~

って感じの温度なのかな??



おっと、函館の新馬戦に、
サツキチャンって馬が出てる!!

小学校…いや保育園から一緒の友達にサツキちゃんて子がいて、
小学校の時は、よく席が隣だったりしたのよね。
(彼女、漢字が苦手だったから、読み方教えるのに苦労した)
中学出てからはほとんど会ってなかったんだけど、
新潟に帰った時に、あるお店に入ったら、
『にゃんかぶちゃん!』と、そのお店で働いてた彼女が気付いてくれた。
ちょっとおまけもしてくれたりね。
それで、新潟に帰った時はそのお店に行って彼女に会ってたんだけど、
何年かしたら、どこか遠くの支店に移ったと言われた…。
もう…ずいぶん昔になるけれど…、
サツキちゃん、元気にしてるかなぁ?

ちなみに、函館のサツキチャンは5着でした。
サツキチャンが出るたびに、サツキちゃんを思い出しそうだなぁ…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月相場の始まり~。 | トップ | 暑いぞ~な月曜日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事