がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日のうんたらブログ。

2009-10-24 16:11:43 | 
うにゅ、、、
昨日のNYダウは、-109.13 の 9972.18 と反落。

ふむ、一万ドルを挟んで攻防してますね、
値固めして、上へ行ってほしいですね~。



さて、今撮ったあいるちゃんの写真を。


ちょいボケてますね~。

右耳がボッテリ腫れてるので、
立たずにずっとこんな風です。

早く腫れが引くと良いね~。
でも、どんな耳になっちゃうのかな???

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
今日の東京10レースで、3着同着で、
5,000円位付くはずだった3連複馬券が、
2,400円に減ってしまってガッカリのにゃんかぶです。
でも、同着でも当たっただけ良かったんだし!!
と、気分を変えて明日の菊花賞に賭けるにゃんかぶに、
あなたのポチポチクリックをいただけると嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンラウンジ! | トップ | スリーロールス…浜中…って。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2009-10-24 19:58:43
にゃんかぶさん、こんばんは。

あいるちゃんかわいそう(--,)
でも獣医さんにも行ったし
腫れがひくのを待つしかないですよね。
早く治りますように

ダウも下がっちゃいましたね。
そんな気がしました。
でも下がったらまた上がるし、ねっ(⌒-⌒)

それより明日の菊花賞
頑張ってくださいね
明日も良い休日をお過ごしください(^^)
返信する
Unknown (どらねこかぶ)
2009-10-24 20:25:23
こんばんは
にゃんかぶさん
あいるちゃんの腫れが早く引くといいですね。
にゃんかぶさんも健康にはお気をつけて下さい。飼い主が健康じゃなきゃペットもかわいそうですからね。
返信する
Unknown (oota)
2009-10-24 21:20:51
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-10-24 22:27:14
にゃんかぶさん、こんばんは。
パピプペポの法則ですか~(^^)

私はリーチザクラウンと心中します!
勝っても負けても、デビューした時からこの馬が一番強いと思っていたので、最後の1冠を手にしてほしいです。

でも菊花賞を逃げ切るなんてそんな困難なことが出来るのかなっていう心配と、武豊騎手でおまけに一番人気(--;;
悪い条件が全て揃っています(--;
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-24 22:30:03
セリカさん。

あいるの耳に、プチって針を刺したら、
ピューって血が吹き出るんだろうな…、
などと、馬鹿な事を考えてます。(^_^;)
(それ位腫れてるの)

そうそう、ダウはまた上がりますよね、
為替も92円台だし、
来週に期待ですね♪(^^)

菊花賞、負けて悔い無しで買います~!(笑)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-24 22:33:10
どらねこかぶさん。

猫も人間も健康が一番大事ですね!(^^)
本当に、
自分が健康じゃないと、
猫たちを守れないですもんね、
どらねこかぶさんも、気をつけてくださいね~!
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-24 22:41:34
ぷりんさん。

パピプペポの法則は、
人に言うと、笑われます!(⌒▽⌒;

ぷりんさんはリーチザクラウンですか。(^^)
人気の逃げ馬が勝ちきれるかどうか、
豊さんのお手並み拝見ですね。
でも、3着はかなりありそう!!(*^_^*)

当たると良いですね、
がんばりましょう!!
返信する
Unknown (びわびわ)
2009-10-24 22:51:48
にゃんかぶさん、こんばんは☆

あいるちゃん、痛々しそうですね!
猫好きな人は、猫ちゃんが傷を負っていたりすると、溜まらないようで・・・
私のお友達は、野良猫なのですが、栄養不足の上病気で、見て居られなく動物病院に連れて行ったそうです。(*_*)
その後の事も考えずにね(^^ゞ
愛する猫ちゃんなら尚更、痛々しそうな姿見ているの辛いでしょうね。
早く、あいるちゃんが回復することを祈ってます

明日の菊花賞!当たればあいるちゃん元気になるかも?

Ps.びわびわは、あんな大きなハンバーガーは見ただけでお腹一杯になっちゃって・・・
食べる前から、ギブアップですよ!
仕事で挑戦した女性記者でさえ、1時間半掛ったそうですから・・・ 絶対無理です
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-24 23:16:22
びわびわさん。

優しいお友達ですね~、
確かにやせ細ってる野良猫がいると、
動揺して、いたたまれなくなりますが、
色々考えると、何も出来ないんですよね。(-_-;)

おぉ、明日の菊花賞当たると、
あいるのエリザベスカラーが豪華になるかも?!(* ̄▽ ̄*)
(って、ないやろ~)

私、あのハンバーガーは食べられないけど、
昨日マックでグラコロ食べましたよ!(笑)
アメリカンサイズは、アメリカ人に任せましょう!(^^)
返信する
Unknown (おりおり)
2009-10-25 03:56:45
あら~、お耳が・・
可哀想に。。。痛いんだろうなぁ
早く治るといいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事