がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

水曜日は…下げ下げ~。

2015-07-22 15:52:19 | 
昨日のNYダウは、-181.12 の 17919.29 と大幅に反落。

IBMとかの決算がイマイチだった??


為替は、ドルが123円、ユーロが135円。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-248.30 の 20593.67 と大幅に反落。

6連騰の後だからって訳じゃないだろうけど、
今日は景気良く下げちゃったなぁ。



にゃんかぶの株は…。

前場でN君を買い増し。
いつものように、上がれば売るけど、下がれば買い増すよ~。

どうか、明日はくっきりしっかりと強い日本株でありますように。



ところで…今年のあいるちゃんは、まだ開かない~。

ベッドに普通に寝てる事が多いねぇ。

あ、ってか、ボクちゃんも開いてないな。

もしかして、暑さはまだ序の口なのか???
(ウソでしょー!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けは6連騰から。 | トップ | エーザイは買えず~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事