がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

元気出していきましょう。

2013-02-22 15:08:40 | 
うむ…。
昨日のNYダウは、-46.92 の 13880.62 と続落。

新規失業保険申請件数は、36.2万件と少し多かった…。
住宅指標は良い数字だったんだけど、
2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数が-12.5と悪かった。


為替は、ドルが93円前半、ユーロが123円前半。
日本時間になって少し円安に動いた~




では、週末の日本相場は?

日経平均、+76.81 の 11385.94 と反発。

前場は下げて…むっちゃ下げて130円安だったりしたのに、
後場に盛り返してプラテン。
イェ~イ




にゃんかぶの株は…。

まず 前場でA君を新規お買い上げ。
優待狙いで……これからよろしくね~。

後場にエーザイ(4523)を売って約1万4千円の利益。
エーザイ君ありがとう!
権利取りに向けてもっと上がってくれるかな??

どうか、来週も素敵な強い相場が続いてくれますように。



さて、今日の窓辺のボクちゃん。

気持ち良さそうな顔してるけど…外が寒い事を彼は知らない。
(いや、ボロいから結構隙間風入って来るけどね~



さあ、競馬界は3月からが新学期。
なので、今週で引退する騎手もいるんですよね。
石橋守騎手と飯田祐史騎手、ラスト頑張ってくださいね~!

そして、3月からは新人騎手+地方から入ってくる騎手がいて…、
特に注目は戸崎圭太騎手だよねぇ。
『中山に戸崎が来てたら、とりあえず買っとけ!』と言ってた位だし。
期待してますよ~!!

アーリントンC、中山記念、阪急杯、
どれか、どれでも、(全部だったら特に良し)当たりますように。


みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日。 | トップ | ぶつけられた~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事