がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

優待ランチ。

2021-08-11 15:02:03 | 

昨日のNYダウは、+162.82 の 35264.67 と反発。

為替は、ドルが110円後半、ユーロが129円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+182.36 の 28070.51 と4日続伸。

おほ、4連騰だね、良いね。

 

にゃんかぶの株は…。
朝に、マルハニチロ(1333)を売って、
3千円弱の利益。
ありがとう、マルハニチロ君、
まだ持ってるから、もっと頑張ってね。

 

 

今日のランチは優待券で。

オムライス~。

チムニーさんの優待券でね。
業績が良くなって、昨日は大きく上がって、
今日も上がってたけど…、
それでも、まだまだ話にならないわ~。

優待が、前のように
優待券と優待品と選べるようになって、
復配になったら、
もっと上がってくれるかなぁ?

ま、のんびり持ってるけどね~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来れば、思い出す…。 | トップ | また、ランチネタで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事