がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

初山は延期~。

2009-05-27 15:10:10 | 
おぉ~、
昨日のNYダウは、+196.17 の 8473.49 と大幅反発!

5月の米消費者信頼感指数が54.9と、
6年ぶりの大幅な伸びとなった事を好感したとの事。

う~ん、アメリカ人てポジティブだね

うふ、上がっていただいて、嬉しくってよぉ!!



で、日本の相場は?

当然の上げですよねぇ?
日経平均は、+127.96 の 9438.77 と反発。

近日中に、9,500円に乗せられるかどうかだよね?
がんばれ~!!!




そして、にゃんかぶの株達は?

昨日買ったTちゃんも上がってくれて、
でも、まだ売らなかったし~。
(本当は、かなり迷ったんだけどね)


でもって、また新たなお友達を追加。(えっ?)
初めてさわってみた銘柄、SHちゃん、こんにちは。

去年から、そそられてた銘柄で、
いつか買おうって思ってたんだよね。
業績も良いみたいだし。
あっと、ここ6月決算なのね、どう動くかな??
とにかく、大きく育ってくれると良いなぁ~!




さて~、
明日は今年の初山の予定だったのですが、
天気予報がよろしくないので、中止しました~。

せっかく登るんだから、眺望が良くないとねぇ、
登って、何も見えないと本当にガッカリなんだもん。

次の計画としては…、
6月の第2週に行けたらと思ってま~す!
八ヶ岳、待ってろよ~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
明日はダービーの枠順が発表だぁ!!
と、ワクワクするにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ツルハ君。 | トップ | トーカロちゃん、また会おうね! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらねこかぶ)
2009-05-27 15:34:02
こんにちは
にゃんかぶさん
¥9,500の壁は厚いですね
まあ為替は落ち着いてるのが
救いですね^^
山登りは気候との兼ね合いも
ありますね。
株も同じですね^^
思ったように予定通り行きませんから^^
枠順を目をギラギラさせながら見てる
にゃんかぶさんが目に浮かびます
応援します
Unknown (セリカ)
2009-05-27 16:39:53
にゃんかぶさん、こんにちは。

Tちゃん、今日上がったね~
(って違う企業だったりして)

またお友達が増えたんですね。
お友達は多い方がいいですもんね。

仲良く上昇してほしいですね

初山、中止ですか。
6月の第2週,
お天気良いといいですね

晴れますように 

登山は中止で明日も株頑張りましょう 
Unknown (ぷりん)
2009-05-27 16:58:38
にゃんかぶさん、こんにちは。
5月27日分の応援です!
今日は夜は訪問出来ないので、仕事の合間にネット喫茶のパソコンから訪問しました。

山登り延期になっちゃったんですか?
残念ですね(><)
でも天気が悪いとね。
そうそう、天気が悪い=馬場状態が微妙?
またまた予想するのに困ってしまいます(--)
Unknown (にゃんかぶ)
2009-05-27 20:11:25
どらねこかぶさん。

9,000円に乗せるのも苦労してましたもんね、
スルスルと上へはなかなかでしょうか?(^_^;)

山では天気が大事ですから~、
ヘタすると、生死に関わるので。(^^ゞ

ダービー、もうワックワクです!(*^_^*)
Unknown (にゃんかぶ)
2009-05-27 20:14:32
セリカさん。

うふふ、Tちゃんは誰でしょう?(^_^)
早く、売って発表したい!
(いや、もったいぶるほどの株じゃないですね)

セリカさんのお友達も、
明日は仲良く一緒に上がってもらいましょう!!

お天気は、本当に予測できないから、
難しいですね。
あ、株と一緒だ!(^^ゞ

明日も、がんばりましょう。
Unknown (にゃんかぶ)
2009-05-27 20:16:39
ぷりんさん。

いつも、忙しいのにありがとう!\(^o^)/

山は、いつも天気次第で、
仕方ないですね~。

でもって、馬場!!
またまた、悩みそうですよね。(^^ゞ
Unknown (びわびわ)
2009-05-27 22:40:32
にゃんかぶさん、こんばんは♪

びわびわも、にゃんかぶさんに習って、
欲出さず指値注文して出かけたら、
約定していて利益ゲットです。
やっぱり、欲出しちゃダメですね(^^)
株価見てると、ついついまだ騰がるかも?
なぁ~んて思って、ついつい利確せずに下がるのを眺めちゃってることが多々ありますからね(^^;
たとえ少しの利益であっても、嬉しいものですね(^_^)v

にゃんかぶさんの新しいお友達も騰がりますように m(_ _)m

って、びわびわも買値の指値注文も約定してました(^^;
Unknown (にゃんかぶ)
2009-05-27 22:50:13
びわびわさん。

良かったですね~♪
利益ゲット!!\(^o^)/

板見てると、どうしてもね、
指値変更したり、
上値や下値を追いかけたりして、
・・・なんだかなんですよね。(^^ゞ

見てないと怖いのもあるけど。(^_^;)

明日は、
びわびわさんの株も、
私のお友達もそろってあがりますように。(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事