がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

明日の明るい相場は来るのか?

2008-06-25 19:35:01 | 
今日の株ちゃんは、どんな具合~?

出先で、携帯でチェックしたら、
『げぇ~、大下り!』
と、急いでチェック止めました。
(辛い事実からは逃げるタイプね)

で、帰ってきたのは後場の前半、
『おやぁ、少し戻してるやん
引けは、日経平均-19.64だって、
予想通りって感じかな?

にゃんかぶの株たちは?
大御所もソニーも根性ない中で、
ユニチャペットだけは上がってるぞ!
『グッボ~~~イ、グッボ~~~イ
(ほら、ワンちゃんをほめるようにね!)
でもぉ、まだまだ売れん!
後2日続けて、この調子で上がってちょうだいね!


今日の夜中の事なんやけどぉ~、
FOMCの発表ってやつでぇ、
『利上げはすぐするつもりはないけど、
絶対にしないとは限らないで~』
って言われてぇ~、
『なんやとぉ、それじゃ約束とちゃうで、
上げるつもりやったら、もうグレてやるで~!』
と、バカスカと暴れて、大暴落を始めるのか、
『なんやぁ、そんなら安心やわ、
たまにはお上もエエ事言うやんか!』
と、ハッピーに反発して上げ相場になるのかは、
アメリカの自由だぁ!!!
相場イズフリーダム 相場イズフリーダム
でもぉ、
暴落し始めたら、止まらへんなって、
結局は自分で自分の首絞める事になるでぇ~。

って、つまんないけど、書いてみました。
明日の朝起きたら、ホントどうなってるでしょうね???


明るい相場を待ち望むにゃんかぶに、
なにとぞ、皆様の応援ポチをよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出掛けなきゃ! | トップ | メンテナンス日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事