がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

増配なのになぁ…。

2010-04-30 15:59:29 | 
うほ~い!
昨日のNYダウは、+122.05 の 11167.32 と続伸。

ギリシャの懸念は少し和らいで、
堅調な企業決算を好感したとか??

為替は、ドルが94円台、ユーロが124円台とあまり変わらず。



一昨日、おたおたと大下げした日本相場、
連休前に、どこまで戻せるか~???

日経平均、+132.61 の 11057.40 と反発。

むむむ…、一昨日の半分弱戻しか。




で、にゃんかぶの株は?

高・安 半々…って、何でだ~

にゃんかぶ、不満です!!

だって、
三井住友は一昨日 増配発表したし、
クリリンも今日の場中に決算出て増配だよ!

なのに、なぜ両方とも株価は下がる~!!

えっ? 材料出尽くし???
いんや、バカなこと言ってんじゃないわよ!!
材料出尽くしなほど、株価はまだ上がってないわよ!!
プンプンプンのプンだ!

ま、いいや。
(実はそんな事もあろうかとは思ってたしね!)

連休明けに期待しようっと!
(いつも、ポジティブにね~!)

それに、
引け後に出たYちゃんの決算も、そりゃもう素敵なモノだったしね。

株の神様、どうかお願いです、
連休明けには、大きく持ち株が上がってくれますように!



さて、さて、
明日からは世の中5連休らしいですね。

ウチは、相方が連休関係ないので、
地味に過ごします~。

そして、明後日は京都競馬場で天皇賞です!!
古馬G1では一番長い距離のレース、
ステイヤーの王者を決めるってんですよ!

長距離は血統で買え!と言いますが、
それを踏まえても、
にゃんかぶ、この春天を当てた事がございません!

なので、毎年他のG1よりも力が入ります!
(それが悪いのかな~??

今年は、どうか当たりますように!


それにしても…、(ここからは競馬フェチの所?)
ホクトスルタン可哀想に。
今年も出られると楽しみにしてたのになぁ。。。
ミッキーペトラよ、責任取ってしっかり逃げろよ~!! マジで!



では、では、今週もみなさまお疲れ様でした。
どうか、楽しい連休をお過ごしくださいね~

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
出来れば、ポチポチってクリックしていただけると、
嬉しい気分で明日の競馬に望めます!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山庭園美術館 | トップ | 青葉が目にしみるぜ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2010-04-30 22:52:03
こんばんは^^

私も今日は三井住友は増配発表で
上がると思ってました。
でも連休前だから?
来週は上がってほしいですね。
Yちゃんも楽しみですね^^

にゃんかぶさんも楽しい連休を!!
返信する
Unknown (どらねこかぶ)
2010-04-30 23:03:11
5連休前ですし
まだ解決してない問題がありますからね。
ただ今年はカレンダーが悪過ぎですね^^
楽しい連休お過ごしください^^
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-05-01 12:43:10
セリカさん。

ね~、増配で下がるなんてオカシイですよね。(-_-メ)
まあ、連休明けに期待しましょう!(*⌒▽⌒*)

セリカさんも、連休楽しく過ごして下さいね~!
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-05-01 12:44:14
どらねこかぶさん。

昨日はアメリカは大下げだったので、
連休で良かったかも~って思います。(^^ゞ

どらねこかぶさんも、楽しい連休を~!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事