がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ゴールデンウィーク明けだ。

2023-05-08 15:13:33 | 

終わっちゃったねぇゴールデンウィーク、楽しかったかな?

為替は、ドルが134円後半、ユーロが148円後半。



では、連休明けの日本相場は。

日経平均、-208.07 の 28949.88 と大幅に反落。

連休前に連騰してたからね、
このマイナスは仕方ないかしら?

セルインメイとか、
毎年あるんだか、ないんだか、でね、
ない方が良いけど、
あったら買い物したらイイ?
(で、痛い目に会うとか?

 

にゃんかぶの株は…。
JT(2914)を売って、1万3千円弱の利益。
ありがとう JTさん、
まだ持ってるから、更に頑張ってね~。

サンマルク(3395)を売って、3千円強の利益。
サンマルク君も利益になってくれてありがとう。
まだまだ 頑張ってちょうだいね。

久しぶりのM君をお買い上げ。
また素敵なお付き合いをお願いします。

 

 

さて、先週の金曜日の猫を探せ。

黒ちゃん、日陰で倒れてた。
きっと爆睡中。

 

昨日のNHKマイル、
勝ったのはシャンペンカラー君で、鞍上はウチパク。
騎手もオーナーも厩舎も、久しぶりのG1勝ち、
おめでとうございます。
特に、ウチパクこと内田ジョッキーは、
大怪我した後はそれまでの成績のようにいかなくてね、
昨日、52歳でG1勝利は素晴らしいね。

んで、私の馬券は惨敗。
またしても~~~~!

さ、来週はヴィクトリアマイルよ、
白くて、強くて、可愛い ソダシちゃんが出走だから!!
鞍上がレーンで、
それが ちょっと気に入らないけど、
ソダシちゃんは、私のスーパーアイドルだから!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の予定は? | トップ | 売って、売って、ちょっと買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事