がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ららぽーとバーゲン開催中!

2009-06-26 19:49:43 | 
むっは~、
昨日のNYダウは、+172.54 の 8472.40 とやっと反発!

んもう、やっと上がったわね~!!



では、今日の日本の株は??

日経平均、+81.31 の 9877.39 と続伸!

キャッホ~ ですよ。
昨日、あれだけ上がって、
今日は金曜日だし、もしかしたら下かもって思ってたから、
嬉しいですねぇ~。





そして、にゃんかぶの株達は?

意外と下がってるのが多かったりして…。

でも~、
ブリジストンが大爆発!!
久しぶりに大きく上昇しましたねぇ、
もっと、もっと、がんばれ~!
(これぐらいの上げじゃ売れやしないよ!)


ユニチャペも、かなり期待できる感じになったしねぇ


そして、注目すべきは…、
またしてもガイシ君!!!

ついに、1,900円にタッチしましたよ~
(終値は1,899だけどね~)
これで、
いよいよ2,000円の大台も夢じゃなくなった
まあね、
そんなにスットントンって上手く行くとは思わないけど、
でも…、
もっと上を目指して欲しいガイシ君です!
がんばれ~!!


今日は結構動いたSHちゃんも、
ヘタレてたSちゃん、Tちゃん、Mちゃんも、
来週は、上昇してくれますように、
株の神様、よろしくお願いします~!!






さ~て、今日はららぽーとへ行ってきましたよ~!
(えっ、またかよ?)
だって、今日からバーゲンなんだもん!
(プラス、相方氏もお休みだったしね)

金曜日だけど、駐車場に入る車が多くて渋滞してるし、
(にゃんかぶは、もちろん歩きだも~ん)
お店もかなり賑わってましたよ!
世の中、不景気だなんて信じられない位にね!

にゃんかぶ、
お気に入りのお店で服を3点買ってきちゃいました
あのお店、安くて可愛い服が多いのよね~

えっ?
何?? 歳を考えて服を選べ???

いや、歳なんて関係ないし~
今は、着たい服を着れば良いと思うのよね~!
(でしょ? でしょ??)

久しぶりに、キハチのソフトクリームも食べて、
帰って来て株価を見たら、
ガイシ君が好調で、
ますますご機嫌になっちゃったにゃんかぶなんですよ。



うふ、今週もみなさまお疲れ様でした。
楽しい来週を夢見て、
楽しい週末をお過ごしくださいね~!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
日曜日の宝塚記念が当たるような予感がするにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝王賞の結果は? | トップ | 熱いぜ、宝塚! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2009-06-26 20:08:32
にゃんかぶさん、こんばんは~

セリカも行ってきましたよ~
今日からバーゲンのららぽーとへ。

可愛いチュニックやTシャツ
ほしいのがいっぱい。
にゃんかぶさんと同じで
安くて可愛いの
買ってきました。
横浜のららぽーとも今まで行った中で
駐車場が今日ほど混んでたのは初めて
というくらい人、人、車・・・

ホント不景気なんて信じられない。


ガイシくん好調で良かったですね。
来週もきっと上がりますよ!
って思うのですが。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-06-26 21:41:24
セリカさん!
お帰りなさ~い!(*⌒―⌒*)
良かった、良かった、
無理せず、まったり続けてくださいねぇ。

え、セリカさんもららぽ行きましたか?
そちらも、混んでた~??
ねぇ、みんなお買い物楽しんでましたよね、
景気悪いのって、どこの話?って感じ。(^^)

セリカさんも、服買っちゃいました?(*^_^*)
じゃないと、せっかく行った甲斐がないですよね、
安くて、可愛い服、最高♪(* ̄▽ ̄*)

ガイシ君、私の夢の株なので、
がんばってくれるとすごく嬉しいんですよね~。(^^)

セリカさんも楽しい週末を~♪
返信する
Unknown (どらねこかぶ)
2009-06-26 21:57:59
こんばんは
にゃんかぶさん
どうやら1万円台また回復しそうです^^
まあ¥10,170抜くと何処まで行くかは分かりませんが・・・。ブリジストンやっとエンジン掛かってきましたね^^今日は朝から信じられないニュースでへこんでおります
今も信じられませんが・・・。
では良い週末を応援します
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-06-26 22:11:01
どらねこかぶさん。

ホントに~??(*⌒▽⌒*)
ですよ。
1万円台、回復して欲しいですね、
とにかく!!

ブリジストン、やっとですね。(^^)
今まで弱気な発表ばかりだったから、
どうなるかと思ってましたよ。(^^ゞ

マイケル・ジャクソンのニュースは、
本当にショックでしたね。
まさかの事でした。(-_-;)


どらねこかぶさんも、良い週末を~!!
返信する
Unknown (びわびわ)
2009-06-26 22:54:55
にゃんかぶさん、こんばんは♪

最近は、バーゲン時期が段々と早まって、季節前にバーゲン?って思っちゃいますね。
でも、このタイミングで買わなきゃ何時買うの?
ってね(^^;


朝から、「マイケル・ジャクソンの死亡」
ってニュース見て・・・・ビックリで、少しショックでしたが・・
今日、昨日の今日で株価騰がって、びわびわの含み益も少し増えて、忘れちゃったような 

多分・・それほどのファンじゃ無かったかも

またまた週末は、お馬ちゃんかな?
頑張って下さいね
返信する
Unknown (マック)
2009-06-27 02:19:38
今週はファイナンスのほうに書きましたがすばらしい1週間でした。

クックパットの95万はきついなあ資金集めるの不可能です。(w)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-06-27 12:47:39
びわびわさん。

そう、バーゲン早く始まるようになりましたよね!
でも、今着る服が安く買えるって嬉しいですよね。(^^)

マイケル・ジャクソン、
偉大なアーティストだとは思うけれど、
私も、そんなにファンではなかったかも。(^^ゞ

株価が上がってくれると、
テンション上がりますよね~♪(*⌒▽⌒*)
来週も楽しい相場になると良いですね!

びわびわさんはバドがんばってね。(^^)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-06-27 12:49:33
マックさん。

素晴らしく調子が良かったのですね~♪
それは、すごいではないですか!!(*⌒0⌒*)

95万は大きいですね…、
簡単にはひねり出せないですねぇ。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事