がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

火曜日もマイナスだった…。

2016-04-26 15:48:31 | 
昨日のNYダウは、-26.51 の 17977.24 と反落。


為替は、ドルが110円後半、ユーロが124円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-86.02 の 17353.28 と続落。

あ~、今日も下がっちゃったか。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
もうどうにも動けない~。

どうか、明日はキラキラに強い日本株でありますように。



昨日のあいるちゃん。


もう、水もなかなか飲んでくれない。


昨日の夜、ちょっと油断してたら…、
あいるちゃん…相方の掛布団の上で粗相しちゃった。
あぁ、ちゃっちゃとオムツをしてあげたら良かった…。

羽毛布団のその部分は水で流して、今も干してるけど…どうだろう?
まぁ、どうなっても仕方ないもんね…。

今日は、もうオムツのあいるちゃん。
あちこち移動して、好きな場所で寝ておられます…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ションボリな月曜日…。 | トップ | 猫の好きなモノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事